SSブログ

ショー、音楽中心(2012.02.25) MC cut [少女時代 (Girl's Generation)]



티파니 : 하나 둘 셋
다같이 : 안녕하세요
티파니 : 음악을 사랑하는 소녀들 MC 티파니
태연 : 태연
서현 : 서현입니다. 반갑습니다.

티파니 : 오 태연 씨 서현 씨 지난주 쇼 음악 중심 MC 신고식 잘 봤습니다. 아주 모니터를 꼼꼼히 해봤는데요. 두 분이 조끔 제가 봤을 때 너무 완전 MC 체질이던데요. 제는 얼마나 긴장하고 왔는지 깜짝이야∼.
태연 : 아니에요 사실은 좀 걱정을 했는데 오늘 이렇게 티파니 씨 함께 하니까 너무 든든하네요 맞아요.
티파니 : 진짜요?
서현 : 티파니 씨 쇼 음악 중심 MC 선배님이잖아요 쇼 음악 중심과 빨리 친해지는 방법 알려 주세요.

티파니 : 응, 쇼 음악 중심과 친해지는 방법이라 일단 음악을 사랑하는 마음은 필수! 그리고 두 눈 크게 귀는 쫑긋 음악을 집중하는 자세는 필수. 그러고부터는 이 시간 만큼은 여러분들과 함께 즐기면 됩니다. like this. 자 그럼 저희는 셋이 힘을 모아서 쇼 음악 중심을 더욱 힘차게 진행할 수 있도록 아∼ 화이팅을 한 번 외쳐보고 시작해 볼까요.
다 같이 : 하나 둘 셋 화이팅!
티파니 : 좋습니다. 네. 오늘 저희 사.. three MC가 함꼐하는 시간은 처음인데요. 떨립니다. 저도.
태연 : 굉장이 떠는 것 같아요. 지금 굉장이 떨고 있어요.

태연 : 네 애절한 목소리 take one의 무대까지 만나 보고 왔습니다.
티파니 : 태연 씨. 왜 그래요.
서현 : 언니. 왜 그래요. 제 이럴 줄 알았어요. 태연 씨 또 "해품달" 보느라 새벽에 잤죠? 그러시면 아니되옵니다.
태연 : 다물라. 다물라. 그 다물라. 전하∼ 전하∼.
티파니 : 아되겠어요. 아되겠어요. 서현 씨 서현 씨 맡길게 이거.
서현 : 카오스가 부릅니다. Last Night.

태연 : 니가 필요해. 니가.
티파니 : 나?
서현 : 저요?

티파니 : 어떡해요. 쇼 음악중심 벌써 마무리할 시간이에요.
서현 : 오 네 저희 셋은 너무 즐거웠었는데 여러분들은 어떠셨는지 모르겠네요? 여러분 즐거우셨나요?
다같이 : 네.
티파니 : 네 앞으로 저희 셋도 발전하는 모습을 보여드릴테니 많이 많이 기대해 주시고요 이제 마지막 무대 소개를 해드려야죠?
태연 : 그렇습니다. 마지막으로 틴탑이 준비를 하고 있구요. 저희는 3원 달의 싱그러운 봄 기운을 담아서 더욱더 상큼한 모습으로 잦아뵙도록 하겠습니다.
티파니 : 대한민국 음악 중심.
서현 : 쇼 음악중심.
태연 : 다음주에도 기대하 쇼쇼쇼! 안녕!
(Lang-8's friends, thank you for your cooperation!)

ティファニー:一、二、三
全員:こんにちは
ティファニー:音楽を愛する少女たちMCティファニー
テヨン:テヨン
ソヒョン:ソヒョンです。こんにちは。

ティファニー:えー、テヨンさん、ソヒョンさん、先週のショー音楽中心MCの申告式をしっかり見ましたよ。きっとりモニターを丁寧に見たんですよ。お二人が少し私が見た時とても完全にMC体質だったんですよ。私はどれくらい緊張して来たのか、びっくりです。
テヨン:違いますよ、実はちょっと心配でした今日こんなふうティファニーさんと一緒だからとても心強いです。そのとおりですよ。
ティファニー:本当です?
ソヒョン:ティファニーさん、ショー音楽中心MCの先輩じゃないですか、ショー音楽中心にはやく慣れる方法を教えてください。

ティファニー:うん、ショー音楽中心に慣れる方法とは、まず音楽を愛する心が必須! そして二つの目大きく、耳をピンとして、音楽を集中する姿勢が必須。そうしてこの時間をしっかり皆さんと共に楽しめば良いです。like this. さあそれでは私どもは三人力を合わせてショー音楽中心をより一層元気に進行することができるように、あ~、ファイティンを一度叫んでみて始めてみましょうか。
全員:一、二、三、ファイティン!
ティファニー:いいですね。はい。今日私どもの四.. three MCが一緒にする時間は初めてですけども。ドキドキです。私も。
テヨン:本当にドキドキしてるみたいです。今、本当にドキドキしています。

テヨン:はい、切ない声、take oneの舞台まで見てきました。
ティファニー:テヨンさん。どうしたんですか。
ソヒョン:姉さん. どうしたんですか。 私こうなると思っていました。テヨンさんまた"年の中月"を見るのに徹夜したでしょう?そのようになさってはいけません。
テヨン:黙れ。黙れ。その口を閉ざすのじゃ。殿下~、殿下~。
ティファニー:駄目です。駄目です。ソヒョンさん、ソヒョンさんに任せることして、これ..
ソヒョン:カオスが歌います。Last Night。

テヨン:お前が必要だ。お前が。
ティファニー:私?
ソヒョン:私ですか?

ティファニー:どうしましょう。ショー音楽中心もすでに終わりの時間です。
ソヒョン:あー、私たちの三人はとても楽しかったのですが、皆さんはいかがだったでしょうか? 皆さん楽しかったですか?
全員:はーい。
ティファニー:はい、これから私たち三人も発展する姿をお見せしますので、たくさんたくさん期待してくださって、ではもう最後の舞台紹介をしなければなりません。
テヨン:そうです。最後にティーントップが準備をしています。私どもは三月の月のさわやかな春の精気を取り入れて一層さわやかな姿で多くてお目にかかるように致します。
ティファニー:大韓民国音楽中心。
ソヒョン:ショー音楽中心。
テヨン:来週も期待してください!

タグ:少女時代
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。