SSブログ

[歌手紹介] A Pink / エーピンクの自己紹介 [語学学習記録]



[全員] こんにちはエーピンクです。

[チョロン] こんにちは私は淸原郡ブガン里に生まれた、暖かい田舎の女、タシ女(暖かい田舎の女の頭文字をくっつけた言葉)、パク・チョロンです。私はエーピンクでリーダーを任されて……
[ボミ] 暖かい田舎女?暖かい田舎女ではありません。冷たい田舎女です。
[ユギョン] カシ女(気むずかしい田舎女)!
[チョロン] 末っ娘ハヨンと何と5歳も差があって世代差も少し感じている
[ナムジュ] 少しじゃないでしょ?
[チョロン] エーピンク唯一の20代です。幼い頃から習っているハプキドが私の特技です。
[全員] 見せて。見せて。
[チョロン] (こいつら!)
[ナレーション] ハプキド三段というリーダーパクチョロンさんのすごい実力。驚きです。

[ボミ] こんにちは。私はエーピンクでダンスと雰囲気を担当している、ユン・ボミです。お会いできて嬉しいです。私はチームで二番目の姉ですけど、みんなそれほど怖がられない存在です。
[ハヨン・ナムジュ] むっちゃ怖い~
[ボミ] 幼い頃から習ったテコンドーが特技で、ダンスと二つが私の特技です。
[全員] 見せて。見せて。
(エーピンクダンス序列一位)

[ウンジ] こんにちは、私は釜山から来たエーピンクのメインボーカル、チョン・ウンジです。
[全員] 歌って。歌って。
(メインボーカルらしく爽やかな歌唱力を初公開するウンジ)
(うまい!おー)

[ナウン] こんにちは。私はエーピンクの中心ソン・ナウンです。
[ウンジ] 中心って?
(ナレーション)ナウンさんがどうしてエーピンクの中心なんですか?
[ナウン] 私が中心である理由は、私がピッタリ中間の年齢なんですよ。お姉さんや妹の間で私が中間の役割をします。
[ユギョン] 私も中間です。
[ナウン] 私がもっと年上です。中国語を少し勉強したんだけど……大家好!见到您很高兴,我叫孫娜恩。
[ハヨン] (私はもっとうまい)
[ナムジュ] 大家好!我是金南珠
(ナムジュがもっとうまいみたい)

[ユギョン] ニックネームをすぐにつけたがる18歳フン・ユギョンです。
[ボミ] ニックネーム、フランチェスカ!
[チョロン] フランチェスカ!
(不満そうなユギョン)
[ナレーション] どうしてニックネームがないんですか?
[ユギョン] 私が、他のメンバーはそれぞれ特色があるんだけど、私は普通、牛乳、豆腐だとメンバーが呼ぶんですよ。
[ボミ] フランチェスカというニックネームはどうしてかわかりますか?いつも何か話……また……
(うろたえるボミと牽制するユギョン)
[ボミ] 何か話、いつも、いつも……猟奇的で怖い。
[ユギョン] 違います~。
[チョロン] そうでしょ。
[ユギョン] 私は私が歌よりダンスがもっと上手いと思っていたのに、会社では歌をさせようとしているみたいで、かなりショックでした。ダンス練習を一生懸命します。
(ダンスパートのためダンスを公開するユギョン。ユギョンのダンス……まっすぐだなあ)

[ナムジュ] こんにちは。エーピンクで力と体力では誰にも負けない尽きないエネルギー源、キム・ナムジュです。私は、
[ハヨン] 私の方が力が強いです。
(うろたえるナムジュと急に駆け出すウンジ)
[ウンジ] 冗談言っているの。
[ナムジュ] 冗談ですって。
[ウンジ] 私が一番強いです。君たち私を差し置いてそんなことを言ったら駄目じゃない。
[ナムジュ] 私が今持っている一発芸の中の一つは、一番自信があるのは、昔のアン・ソンテク、パク・ヒジンの声真似です。
[全員] 見せて。見せて。
[ナムジュ] 駄目なんだけど、もともと駄目なんだけど。☆☆☆☆☆☆。恥ずかしいけど。
(ねたむメンバーたち)
[ナムジュ] すーバースターKの有名なチャンジェインの声真似なんだけど。これは表情がとても、ちょっと、強く、これも顔を隠してしようと思います。私はシンデレラ☆☆☆☆ア
[ボミ] 私はシンデレラ!
(やめい!二人とも似てない!)
[ボミ] 取られた~
[ナムジュ] ボミ姉のは...

[ハヨン] こんにちは、食べるたびに背が高くなるエーピンクの末っ娘オ・ハヨンです。
[全員] 羨ましい!
[ウンジ] ホントに羨ましい。その背を私にくれ。
[ハヨン] 私の趣味は姉さんたちにあだ名を付けることです。
(例えば、どんなふうに?)
[ハヨン] 例えばナウン姉さん、コト女って、
(コト女って何?)
[ハヨン] いつもカバンにサツマイモとトマトを持って歩いているので。
[ナウン] うーん、私は、絶対食べたくて食べているではないんです。
(ハヨンさんのあだ名はないんですか?)
[ハヨン] 私はあだ名はないです。
[ユギョン] ハヨンはイベク女。
[ハヨン] いえ、ありません。ありません。
[ユギョン] ハヨンのあだ名はイベク女です。
[ナムジュ] どうして?
[ユギョン] 異国風の白痴美。
[ハヨン] 幼い頃、ウェイクボード、スノーボード、陸上、バレイ、水泳、サンドバック、いろいろと習ったんですけど、結局、うまくできるのは一つもありません。大丈夫です。
[ナレーション] 最期に言いたいことがあるとか?
[ハヨン] はい。十年後でも二十代半ばの前途洋々なオハヨンです。エーピンクも一生懸命に、私自身も一生懸命頑張ります。ファイティング!
[チョロン] 末っ娘、最高!
[ウンジ] 一生懸命致します。
[ユギョン] 私たちの末っ子……

☆☆☆☆☆
確かに韓国の女の子って、こんな感じだよね。テンションがぐだぐだ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。