ツイッター社会進化論-1万人市場調査で読み解く(朝日新書) [本(日本の問題]
『ツイッター社会進化論』
金正則(市場分析と戦略プランニング)
朝日新書(2010)
ツイッターについての一万人調査より。
幻のブーム・セカンドライフ。
そういえばそんなものありましたね。
ビジネスの優位は
先の市場を見つけいち早く着手すること。
お金になるものはいつも早い者勝ちだ。
谷川俊太郎のツイッターが面白いらしい。
ツイッターの登録率一位は和歌山県民。
なぜだろう?
・今日の一言(本文より)
The purpose of business is to create and keep a customer.
事業の目的は顧客を創造することにある。
비즈니스의 목적은 고객을 창출하고 유지하는 것이다.
企业的目的是创造并保有顾客。
金正則(市場分析と戦略プランニング)
朝日新書(2010)
ツイッターについての一万人調査より。
幻のブーム・セカンドライフ。
そういえばそんなものありましたね。
ビジネスの優位は
先の市場を見つけいち早く着手すること。
お金になるものはいつも早い者勝ちだ。
谷川俊太郎のツイッターが面白いらしい。
ツイッターの登録率一位は和歌山県民。
なぜだろう?
・今日の一言(本文より)
The purpose of business is to create and keep a customer.
事業の目的は顧客を創造することにある。
비즈니스의 목적은 고객을 창출하고 유지하는 것이다.
企业的目的是创造并保有顾客。
タグ:金正則
コメント 0