SSブログ

[動画翻訳] 少女時代CM Daum Search AD Campaign - SNSD Tiffany Sunny Hyoyeon [少女時代 (Girl's Generation)]



효연: 야 나도 편지 받았다. 아 이게 뭐야. __。
 ほら、私も手紙もらったよ。あ、これ何かな。
써니: 나도 받았어∼
 私ももらったよ。
효연: 난 많어. 난 많다고.
 私が多い。私が多いの。
써니: 우와∼
 うわー。
효연: 이거 써니가 뭐가 귀여워 내가 짱 귀여워.
 これサニーが何が可愛くて、私が一番可愛いの。
써니: 이걸 받아라! 축축축!
 これでも食らえ!チュッチュッチュッ!
효연: 야 이거 뭐라고 써있는 거야.
 ほら、これ、何て書いてあるのかな。
써니: 어 일어다!
 おっ、日本語だ!
효연: 효연찬(ひょよんちゃん) 맞아? 아이시테루(あいしてる) 사랑합니다. I miss you 보고 싶어요.
 ヒョヨンちゃん、合ってる?愛してる。愛してる。会いたいよ。会いたいよ。
써니: 너 그렇게 자꾸 선택적으로 읽을래?
 あんたそうやっていつも選んで読んでるでしょ?
효연: 뭘라.
 知らなーい。
써니: 아 핑크 색깔 봉투 너무 기엽다.
 あー、ピンク色の封筒がめっちゃ可愛い。
효연: __니야.
 __なの?
써니: 어?
 お?
효연: 어. 코드 아냐?
 お、コードじゃない?
써니: 어떻게 읽는거야?
 どうやって読むの?
효연: 코드야 이건.
 コードだよ、これは。
써니: 뭔데.
 何なの。
효연: 다음 어플로 검색하면 링크로 바로 연결된다.
 タウムアプリで検索したらリンクですぐにつながるの。
써니: 진짜? 앤 맨날 자냐 어떻게?
 ホント? この子、毎日寝てるね。どうしてかな。
효연: 씻! 어.
 シッ!お。
써니: 밤에 도대체 뭐를 하는... 히히하하하.
 夜、一体、何をして...ヒヒハハハ。
효연: 어. 파니야 우리 사진찍자.
 お、パニ、みんな写真撮ろう。
써니: 어. 파니야 너 지금 완전 귀여운거 알어? 장난아냐.
 お、パニ、あんた今、完全に可愛いのわかる。冗談じゃないよ。
효연: 아 __놓고. 5, 6. 7, 8
 あ、__ 5, 6. 7, 8
써니: 어∼어, 어 뜬다.
 おーお、お、出た。
효연: 어 예뻐, 너무 예뻐.
 お、綺麗、ホントに綺麗。
써니: go!
 go!
( 와∼, 와∼. ___)
 わーわー。
써니: 동영상 뜬다. 어 근데 지금.
 動画出た。お、けどいま。
효연: 관중 소리.
 観衆の声。
써니: 이게 개그 ___텐데. 진짜 짱이다.
 これって__だけど。ホントに最高ね。
효연: 이거는 여기서는 __ 볼에서 건데. 신기하지 않아? __ 이쪽 봐.
 これはそこから__のほっぺからのもので。不思議じゃない? こっち見て。
써니: 이거봐! 니 볼에서 동영상 나와!
 これ見て。あんたのほっぺから動画出たよ。
효연: 우리 Kissing You 때 아냐?
 私たちの Kissing You の時のじゃない?

(Lang-8's friends, thank you for your cooperation!)
だいぶ前のだけど。ネイティヴにも難しかったみたい。

タグ:少女時代
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。