SSブログ

[歌詞翻訳] 嗨! - Sweety [音楽/music/음악/音乐]

Sweety - 嗨!
・映像も歌詞もとっても可愛いです
・10代の女の子はこんな感じでしょうか?

看见你迎面而来
 あなたを真正面から見ると
 너를 앞에에서 보면
 When I meet you face to face
我只想赶快逃开
 私はただすぐに逃げ出したくなる
 나는 그저 곧 달아나고 싶어
 I wanna just run away immediately
想逃往安全地带
 安全なところに隠れたくなる
 안전한 곳에 숨고 싶어
 I wanna hide in safety zone

心理的障碍
 心の壁が
 마음의 장애물이
 I have many barriers
多的像Shopping购物袋
 まるで買い物袋のように
 마치 쇼핑 벡처럼
 like shopping bags
满满的一袋一袋接着一袋
 どんどん一つ一つ増えていく
 마구 하나씩 늘어나
 they have piled up more and more

谈坏了一次恋爱
 失敗した以前の恋愛
 실패했던 이전의 연애
 One of my lost love
打翻了一杯牛奶
 ひっくりかえした一杯のミルク
 쏟아 버린 우유 한잔
 a cup of spilled milk
我不再大惊小怪
 私はもう小さなことに驚かない
 나는 이제 작은 일에 놀라지 않아
 I will never be surprised at such a little thing

其实你不赖
 本当はあなたは立派
 정말 너는 훌륭해
 You are really fine
但是我不想这么快
 けれど私はそんなに急がない
 그래도 나는 그렇게 서두르지 않아
 but I won't be so hurry
可不可以再等我几个礼拜
 もう一度数週間待ってくれない?
 한번만 더 몇주일 기다려 주지 않을래?
 Can't you wait a few weeks?

慢慢打开一寸一寸我的防卫绷带
 ゆっくりと少しずつ私の防御の包帯を外す
 조금씩 천천히 내 감싼 붕대를 풀어서
 You slowly take off my band-aids one by one
我的心才会好的更快
 私の心はやっと軽くなる
 내 마음은 드디어 가벼워졌어
 finally my mind has just become light and smooth
想不到有你的存在
 思いもしなかったあなたの存在
 생각도 못한 너의 존재
 I have never thought such as you
会是个Surprise
 一つの驚きかも
 놀랄만한 일인 것같아
 you are really amazing
结果出乎我意料之外
 結果はとても意外なことに
 결과는 내 상상을 넘어섰어
 an end were not what I expect

Say 嗨 跟你说声 嗨
 はいといって 私にはいと声をかけて
 "하이"라고 말해 나에게 "하이"라고 말해
 Say, "hi". Say "hi" to me
大声的说 嗨
 大きな声ではいといって
 큰 목소리로 "하이"라고
 Laudly say "hi"
爱我是场耐力赛
 私を愛するのは我慢くらべ
 나를 사랑하는 것은 인내력 게임
 Love is a game of patience
Say Why 跟我说声Why
 なぜと聞いて 私になぜと聞いて
 왜냐고 물어 나에게 왜냐고 물어
 Say, "why?". Say, "why?" to me
Babe快说Why
 ねえなぜと早く聞いて
 Babe 왜냐고 빨리 물어
 Babe, say "why?" now
我是那么不可爱
 私はそんなに可愛くない
 나는 그렇게 귀엽지 않아
 I'm not so cute
你却没有被我彻底打败
 なのにあなたは私に徹底的に打ち負かされない
 그래도 너는 나에게 완전히 지는 것은 아니야
 But you aren't beaten by me completely
突然我想开
 突然私は決心する
 갑자기 나는 결심했어
 Suddenly I make up my mind
突然我想爱
 突然私は愛が欲しくなる
 갑자기 나는 사랑하고 싶어
 Suddenly I will love you.
你让我想爱
 あなたが私に愛を思い出せてくれたの
 너가 나를 사랑하게 만든 거야
 You make me love you.

タグ:Sweety
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。