SSブログ

[歌詞翻訳] 철수야 사랑해 - 이정현 [音楽/music/음악/音乐]

이정현 - 철수야 사랑해
Lee Jung Hyun - I Love You, Chul Soo (MV)
이정현 "철수야 사랑해" (John's Video Mix)
・ええっ、最初の男性がやっぱり忘れられないんでしょうか?
・てっきり男の幻想だと思ってましたが

철수야 사랑해 - 이정현
 哲秀,我爱你 - 李贞贤
 チョルス、愛してる - イ・ジョンヒョン
 Cheol-Soo, I love you - Lee Jung Hyun

민수.. 여고시절 만났던 첫 사랑
 民秀..女子高時代に出会った初恋
 民秀..女子高中的时候,我的初恋
 Min-Soo.. My first love met at the girls high school
창수.. 내 입술을 처음 뺏긴 너
 昌秀..私の唇を初めて奪った人
 昌秀..掠夺我初吻的人
 Chang-Soo.. You stole my first kiss
성수.. 날 지켜준다고 손만 잡던 그 남자
 成秀..私を守ってあげると手だけ握ったあの男
 成秀..说保护我,却只牵过手的那个男人
 Sung-Soo.. The man said he protects me and only held hands
철수.. 날 여자로 만들어준 늑대 같은 그 남자
 哲秀..私を女にした狼のようなあの男
 哲秀..让我成为女人的那个狼一样的男人
 Cheol-Soo.. You made me a woman. The man like a wolf.

날날날날.. 사랑했던 많고 많은 남자 중에
 わ、わ、わ、私を愛した数多い男の中で
 我,我,我,爱上我的很多男人之中
 Me, me, me. Among many men who loved me
난난난난 ..늑대 같은 철수야 너를 사랑해
 わ、わ、わ、私は狼のような哲秀、あなたを愛してる
 我,我,我,像狼一样的哲秀啊,我爱你
 I, I, I, Cheol-Soo like a wolf. I love you

(민수, 창수, 성수, 철수, 용수, 광수, 동수, 철수)
 民秀、昌秀、成秀、哲秀、勇秀、光秀、東秀、哲秀
 民秀、昌秀、成秀、哲秀、勇秀、光秀、东秀、哲秀
 Min-Soo, Chang-Soo, Sung-Soo, Cheol-Soo, Young-Soo, Kwang-Soo, Dong-Soo, Cheol-Soo

용수.. 독한 술을 가르쳐준 너
 勇秀..きつい酒を教えた人
 勇秀..教我喝烈酒的人
 Young-Soo.. You taught me how to drink strong liquor
광수.. 밤만 되면 전화하던 너
 光秀..夜になると必ず電話して来た人
 光秀..每天夜晚给我打电话的你
 Kwang-Soo.. You called me every night
동수.. 내 예쁜 두 눈에 눈물 냈던 그 남자
 東秀..私の美しい二つの目に涙を流させたあの男
 东秀..让我的一双明眸流眼泪的男人
 Dong-Soo.. He shed tears when he looked at my eyes
철수.. 나 그래도 보고싶은 늑대 같은 그 남자
 哲秀..私、それでも会いたいのは狼のようなあの男
 哲秀..可我想见的是像狼一样的那个男人
 Cheol-Soo.. However, I wanna meet the man like a wolf

날날날날.. 사랑했던 많고 많은 남자 중에
 わ、わ、わ、私を愛した数多い男の中で
 我,我,我,爱上我的很多男人之中
 Me, me, me. Among many men who loved me
난난난난 ..늑대 같은 철수야 너를 사랑해
 わ、わ、わ、私は狼のような哲秀、あなたを愛してる
 我,我,我,像狼一样的哲秀啊,我爱你
 I, I, I, Cheol-Soo like a wolf. I love you

1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8
1, 2, 3, 4, 5 Huh~

날날날날.. 사랑했던 많고 많은 남자 중에
 わ、わ、わ、私を愛した数多い男の中で
 我,我,我,爱上我的很多男人之中
 Me, me, me. Among many men who loved me
난난난난 ..늑대 같은 철수야 너를 사랑해
 わ、わ、わ、私は狼のような哲秀、あなたを愛してる
 我,我,我,像狼一样的哲秀啊,我爱你
 I, I, I, Cheol-Soo like a wolf. I love you

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。