SSブログ

[You Tube] Ang 5.0 - 張韶涵 [音楽/music/음악/音乐]

『Ang 5.0 女神生日慶祝版/アンジェラ・チャン(張 韶涵)』
アンジェラ・チャンの5作目をDVD付きのを買いました。
おっ、カバーのアンジェラが少し色っぽいぞ。(笑)

日本から買うとすると、
中国百貨 百楽園
クイックチャイナ
のどちらかでしょうか?

百楽園は、日本に店舗があるので確実で早く入荷します。
クイックチャイナは、
中国大陸からの輸入ですので時間がかかりますが安く買えます。

You Tube を探してみました。
張韶涵-《我戀愛了》完整版
OST Romantic Princess By Angela Zhang -Bu Xiang Dong De 不想懂得
張韶涵- 親愛的,那不是愛情MV
[KTV] 張韶涵- 床邊故事
[KTV] 張韶涵- 頭號甜心
張韶涵Ang5.0 能不能勇敢說愛MV
乐园Le Yuan--张韶涵[CD FULL VERSION]
張韶涵Ang 5.0改版簽唱會part2-演唱誰愛誰

・今日の一言(?)
我喜欢你开始脸红了
我爱上你傻傻听我的
我幻象你世界都疯了
下一秒 我唱我的歌
私はあなたが顔を赤くするのが好き
私はあなたが馬鹿みたいに言うことを聞くのを愛してる
私が想像するあなたの世界はすべておかしくなった
次の一秒、私は私の歌を歌うの
난 니 얼굴이 빨개지는 것을 좋아한다
난 니가 바보 같이 내 말을 잘 듣는 너를 사랑한다
내가 상상하는 너의 세계는 모두 이상해졌다
다음 1초, 난 내 노래를 부른다
I like you whose face is blushed
I love you who listen to me like a fool
All your worlds I imagine became crazy
Next one second, I sing my song


タグ:張韶涵
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

Yangzi

Kayさん、こんにちは。

私はHMV、Yesasia、中華中心(チャイナセンター)を使い分けています。Yesasiaは纏め買いすると送料ただでお得なのですが、時として、税関の職員が家に持ち帰って鑑賞しているんじゃないかと妄想するほど時間がかかるので、急いでいるときは多少割高でも他にします(笑)

大陸ものは安いと思ったらDVDなしとか、リージョン3のPALだったりするので、あまり手を出していません^^;
by Yangzi (2008-02-27 17:17) 

Kay-akira_Hirota

百楽園やクイックチャイナは安いですし、
事前にリージョンや言語など内容も確認できますし、
連絡もとても細かく、安心です。
リージョン3や6のDVDは、
DVD Gene使ってリージョン回避して観てます。
上海新天地でリージョンフリープレイヤーを買う手もありますね。

Yesasia……使い方わかりません……
by Kay-akira_Hirota (2008-02-27 22:34) 

Yangzi

クイックチャイナは台湾、香港盤も扱っているのですね(時々内地盤のみのところも見かけます)

Yesasiaは大体アマゾンと同じで、登録が必要です。日本語を選んで表示することもできます。

リーフリプレーヤー持っています(それで黄金甲観ました)今興味があるのは投名状です。

では。
by Yangzi (2008-02-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[You Tube] 청연(青燕 / B..楽昌珠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。