SSブログ

[You Tube]Snakes & Arrows ~ Rush [音楽/music/음악/音乐]

Snakes & Arrows [Limited Edition] [from US] [Import]

出た、出た。5年ぶりの新作!
もちろん、買ってきました。
ラッシュは、デビューして33年目、
カナダのプログレッシブハードロックバンドということになっている。
正確には、変則リズムのギターロックバンドと思うけど。
私のイメージは、クールでややこしい発電機。
コンサートでは、ステージの三人だけであの分厚い音を演奏する。
ライブバンドとして定評あり。

You Tubeを探すと、PVやらライブ映像やらざくざくある~。
昔と容貌違うよなー。
何でドラマーはみんなマッチョになるんだろう。
ゲディはなんかすっかり魔女みたい。男なんだけど。
アレックスは、昔はアイドルっぽいのに今は立派なおっさんだ。

RUSH - Far Cry - Music Video ( Snakes & Arrows )
新曲。映像は、今までのアルバムジャケットリレー。

Rush - The Main Monkey Business - Teaser ( Snakes & Arrows )
新作のインスト曲。

Rush Bastille Day live 1976
30年前の名曲。

Rush R30 - Eartshine
コンサートのステージに洗濯機があるぅ。(笑)何だよあれ?

Rush - Closer To The Heart (live - 1998)
これも懐かしい名曲。

Rush - The Spirit of Radio (Toronto Rocks)
たぶん、最大のヒット曲。やっぱり洗濯機が!

YYZ-Rush
インストの名曲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。