SSブログ

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!(SEIRINDO BOOKS) [本(日本の問題]

『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!』
桜井誠(在日特権を許さない市民の会会長)
青林堂(2013)


日本には差別を規制する法律がない

台湾在住チベット人タシィ・ツゥリンは
聖火リレーの前に飛び出しただけで90日間拘束された

在特会が右翼だと思ったこともない
沖縄でアメリカ人帰れと叫ぶ極左はヘイトスピーチではないのか
留置場の弁当がまずい。千円もするはずがない。中抜きしている
有田が本気でヘイトスピーチ規制法に取り組むなら賛成する
辛淑玉の「のりこえねっと」

閔妃の悪行。息子を国王にするための祈祷で国庫を空に
閔妃殺害犯人は朝鮮人だ
日本も韓国も台湾と断交した。だから日本は韓国と断交できる

ジョージ・ワシントンはアメリカの教科書では独立の英雄、
イギリスの教科書では反乱軍の総帥と教えている

☆☆☆☆☆
難易度1/5 推薦度1/5

"婚外子の遺産相続違憲判決は家族制度の破壊"
それは関係ない。

"朝鮮学校が勧進橋児童公園を不法占拠していた"
役所の許可はあったはずだが。

"日本がハングルを禁止にしたのは嘘"
占領期の後半に禁止にしたのは事実だよ

"在日も他の外国人同様に万引き一つで国外退去にすべき"
在日は元々日本国籍だったし、そもそも日本語以外話せない。
もともと日本人だった人とその子孫だということ。

"天皇陛下や安部首相の燃やすのはいいのか"
だったらパク・クネやアン・ジュングンの写真でも燃やして
大使館の前で対抗すればよろしい。やり方と場所が姑息すぎる。

"日韓併合の赤字の植民地政策"
日本人が50万人入植したことを計算に入れていない。
しかも半島の資産の90%は日本人が持っていた。

"遺伝子構造が違う"
遺伝子が最も似ているのが韓国人だから事実は真逆。

"在特会の一番の目的は入管特例法を廃止に追い込むこと"
闘う相手を間違っていると思うけどねえ……

だいたい韓国を比較に出す意味があるのか。
日本は先進国なのだから英米仏独と比較すべきだろう。

・今日の一言(本文より)
日韓基本条約で朝鮮半島唯一の政府を韓国と定めているため、日本は北朝鮮と国交回復はできない。
한일기본조약에서 한반도의 유일한 정부를 한국이라 정하고 있기 때문에 일본은 북한과 국교회복을 할 수 없다.
他们说依据韩日基本条约规定,日本承认韩国是朝鲜半岛唯一的政府,所以日本和北朝鲜不能恢复邦交。
Japan cannot reestablish diplomatic relations with North Korea because the Treaty on Basic Relations between Japan and the Republic of Korea decided that South Korea's government is the sole government in the Korean peninsula.

タグ:桜井誠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。