SSブログ

[動画翻訳] 少女時代、青白歌合戦出演直前インタビュー [少女時代 (Girl's Generation)]



(イトゥク)少女時代のみなさんに会うため一時、場所を移動します。
(ソラ)少女時代のみなさん出てきてください。
(少女時代)一、二、三、こんにちは、少女時代です。
(イトゥク)私をはじめとして今、たくさんの人が少女時代を待っているんですよ。今、どこにいますか?
(ソヒョン)はい、私たちは実は今、日本に来ています。みなさんとMBC歌謡大祭典をご一緒できなくてとてもともて残念です。
(少女時代)悲し~い。
(イトゥク)そうです。とても残念です。今、画面から私も見えて今ソラさんも見えるでしょう?
(少女時代)はい。こんにちは。
(イトゥク)ソラさんをこうして見てどうですか?
(少女時代)綺麗です。
(スヨン)ソラさん私と同い年だと聞いたんですけど、友達になりましょう。
(ユナ)親しくしましょう。
(ソラ)はい。
(イトゥク)そうです。さっき私が、その、少女時代のみなさんが冬のアルバムにある新しい歌ダイヤモンドを聞いてみたんですよ。とても愛らしい舞台でしたが、今回はどんな舞台を準備していますか?
(ティファニー)今回はちょっと少し新しくて変わった姿を見せようと、ザ・ボーイズを素敵な日本の夜景が見える舞台で準備しているのですが、私たちの舞台を是非期待してください。
(イトゥク)以上です。
(ソラ)誇らしい私たちの白組、少女時代の舞台を一緒に見ましょう。

☆☆☆☆☆
何で少女時代が白組と思ったら、日本の紅白歌合戦の裏で、韓国MBCで青白歌合戦(歌謡大祭典)をやっていたのでした。そのまーまやん(笑)。少女時代は白組、カラは青組でした。男女分けではないんですね。

タグ:少女時代
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。