SSブログ

[動画翻訳] 少女時代 短気なAB型ユナ、B型ユリのダンス技法 強心臓11/15 [少女時代 (Girl's Generation)]



~14:05
(イ・スンギ)このスタイルが一番理想的である
()ここで……ユリさんが
(ブム)さあそれ個人的なものじゃないですか?
()体型が痩せすぎなよりも多少健康的な美人型を選びました。……ですから腹筋が有りそうです王の字みたいな
(イ・スンギ)2314人……B型の人もいますか?ユナさんもB型
(イ・スンギ)チョン・ジュリさんもB型ですか。
(チョン・ジュリ)ユナさんの同じB型なんだ。
(ユナ)宿所の前でファンの方とジェシカ姉さんがあのときに話したときのように出会ったことがあるんです。
(イ・スンギ)ストーカーみたいなの。
()怖い人。
(ユナ)門が少し開けてほんの数秒のぐらいなんだけど、その瞬間の隙を見てすっと入ってきたんですよ。すぐエレベーターのスイッチを押したんだけど、エレベーターと階段が向かい合っているんです。その人は入るとすぐに階段を駆け上がって行ったんですよ。私が閉まりそうな門をまた開けて見ていたんです。その人は音が何もしないから、首を伸ばしてのぞき込んだんですよ。私が__て「ちょっと!」と呼んだんです。呼んだんですよ、私が。
(イ・スンギ)ああ、ちょっとと呼んだんじゃなくて、こっちへ来いと呼んだの?こっち来て、こっち来て、こういうふうに。
(ユリ)突然、頭に来て、ここに住んでるの?訪ねてきたら駄目です。と。
(イ・スンギ)訪ねて来たら駄目です!こういうふうに?
(ユリ)最初は私も、「ちょっとあなた!」と言っていたんだけど、熱烈なファンなので来たというから
(イ・スンギ)B型の人はすぐカッとするけど、すぐに悪いと思わないと。
(ユリ)後くされなく。
()以前に私がそのとき……伝えて……本当ですか。
(イ・スンギ)ユリさんは?
(ユリ)AB型。
(イ・スンギ)AB型はこうして。
(ユリ)偏見が多いです。
(イ・スンギ)どんな偏見がありますか?
()変人。
(イ・スンギ)ユリさんの場合は、ユリさんだけのノーハウがありますか?
(ユリ)イ・ヒョリ姉さんを私は個人的に好きです、イ・ヒョリ先輩を。見るとふつう他のメンバーは、こう"いつも♪"こうしてただこうするんだけど、イ・ヒョリ姉さんだけ__を髪を揺さぶって、こんな感じなんですよ。
(イ・スンギ)そうそう。
(ユリ)髪をたっぷり利用するんですよ。ああこれだ。それでラン・デビル・ランのようなことをするとき、髪の毛がリップグロスに全部くっついちゃって。
(ブム)少しだけ見せてください。
(テヨン)こういうダンスがあるんです。
(ブム)普通はこういう感じ。
(テヨン)普通はこうこうするじゃないですか。インパクトがないと駄目ですから私たちは、少し……はい。強弱。
(イ・スンギ)強弱、強弱、強弱
()感じが違う。
()芸能の__ユナさんの様子をよくモニターしているみたいですね。
(チョン・ジュリ)イ・ホンオクさんがずっと自分が子役の頃の会ったみたいって。
(ソンジョン)私も会ったことがあります。
(ブム)ソンジョン、本当?縁ですね。
(イ・スンギ)__ソンジョン相当な縁ですね。……ダンスにとりわけ激しいのがありますか。

(イ・スンギ)ブム学校はどう見ますか。
(ブム)いったんよく見させて頂きました。それから

19:54~
(ブム)高級そうな大理石。
(ユナ)__相当に一生懸命したんですよ。
(ティファニー)私たちのデビューの始めのことに見た__みんなの動きとかこういうのを見て___デビューしたときのことみたい

☆☆☆☆☆
ううむ、わからん、穴だらけになってしまった。後で선생님に聞くか、lang-8に投じるかしないと駄目だわ……

タグ:少女時代
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。