SSブログ

[動画翻訳] 少女時代ユナ、ズボン裂ける事件 強心臓11/15 [少女時代 (Girl's Generation)]



06:10~
(イ・スンギ)テーマは破けユナ
(ユナ)はい。野獣系アイドルの方とか、そういう方とか、破って、テギョンさんとか……そういうと似た破けです。それで……男性はそのとき上の服を脱ぎますけど、私はそのとき下の服を……
(イ・スンギ)下を脱いだ?
(ブム)強心臓!終わり終わり!
(イ・スンギ)下の__程度ではなく下の服を
(ユリ)脱いだというよりそのとき相当に慌てた事件です。
(ブム)一度聞いてみようと思います。はい。
(ユリ)私が数が月前にSMタウンのコンサートで、東京ドームでの公演があったんです。ダンスパフォーマンスの舞台があったんだけど、うまくやらなきゃという考えがあるじゃないですか、私は間違っちゃいけないと、私はそのとき初めての登場に私の短いソロダンスがあるんです。始めのダンスの動作は腕を伸ばしてうずくまって立ち上がるものなんだけど、座り込んだら何か音が……変なのが出て。
(イ・スンギ)座り込んだら?
(ユナ)パッと立ち上がったら、色々と考えが浮かんで、この音は何なのか。
(イ・スンギ)今は踊っている状態だから、下を確認することもできず。
(ユナ)そうでしょ。すぐその前にファンがみんないるのに。
(ティファニー)東京ドームは5万人ぐらい。
(ブム)5万人の中で。ブ、ジシッ!
(ユナ)少し何か変なんですよ。確認して見ることもできないし。
(イ・スンギ)本人は感じるものはあったの。音について。
(ユナ)ダンスを少しはっきりできない、そうして少し気にしながら注意し始めました。私が降りてくるズボンを少し下げてお尻を隠してダンスをしました。そのとき全部……行動……少し、感じがずっと変なんです。ターンが終わって降りてから確認してみるとお尻の部分がそのとき、破けていると思っていたんだけど、そのときこうして確認してみとないんですよ。
(イ・スンギ)お尻がないって?
(ユナ)お尻の部分は無事でした。
(ブム)破けた音はどこから出たんだ。
(ユナ)あ、破けてないんだ、裂けてないんだ、そして脱ごうとして、そのとき着替えようとすると、穴が違う場所に……これ……このぐらいでなくて、何かこうこぶし二つぐらいが入るほどの大きさの……
(イ・スンギ)どこに?後ろ側でなければ前側?
(テヨン)後ろ部分だけでなく、後ろ部分から前まで続く……
(ブム)__でもなく。
(ユナ)さらに可笑しかったのは、踊っているとき私のズボン破けたみたい。ユリ姉さんが何!何!と言うんですよ。突然降りてきてダンスもまともに踊れなかったっていうですよ。
(イ・スンギ)ユリさんが。
(ユナ)"姉さん(ユリ)のズボンが破けた"と言ったと思って
(ユリ)私のことと思って。
(イ・スンギ)自分のズボンが破けたと思って。
(ユナ)自分のズボンが破れたと思って、姉さん(ユリ)もダンスをしっかりできなかったというですよ。
(イ・スンギ)ではそれは裏側はまだ少し慌てるぐらいですけど、表側は
(ユナ)本当に慌てましたよ。
(イ・スンギ)降りてから気づいたじゃないですか。
(ユナ)降りてから気づいて、それどうしようどうしよう。
(ブム)写真とかそういうの
(ユナ)写真は、バーッと探してみたんだけど、幸運にも全然写真はなかったんです。それでもしかして今これを話すと持っている人が載せるんじゃないかと心配になってきたけど……お願い、絶対写真を載せないでください。幸運にも一つもないから話すことができるみたいです。
(ブム)さん、私が写真を用意を....できませんでした。写真ありません。ユナさん、写真ありません。
()横でこうして見ていて、ユナさんがトーク中に一番気になっところは、話ながら、なぜ自分で受けて笑うのがあるでしょ。良い感じですね。
(ユナ)あ、良いですか。フフフハハハハ。
(イ・スンギ)それでは少女時代のみなさんは舞台をたくさんしていますから、
~11:06

☆☆☆☆☆
削除されたので中国字幕版に差し替え。


タグ:少女時代
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。