SSブログ

[動画翻訳] 少女時代 CMソング電話ライブvs.飛行機アナウンス挑戦 強心臓11/08 [少女時代 (Girl's Generation)]



(司会)__を感じる__女神でしょう。少女時代、ユリ、ユナ対テヨン、ティファニー。ああ本当に初めてグループ内でさあトーク対決を繰り広げようと思うんですよ。トーク対決の先立ち私たちブム院長が何か準備したものがあるというですけど。
(ブム)あ、そうです。私たちは少女時代のみなさんのトーク成功率を調査してみました。それで資料を探し出したんですけど。
(司会)少女時代の四人のトーク成功率表。
(ブム)パネルを準備しました。
(司会)これは今、強心臓の百回の通算のデータを集めたものですね。
(ブム)そうです。百回の間にユナさんもたくさん出たじゃないですか。
(ユナ)四回目です。
(ブム)そうまさしくこういうことです。
(ユナ)誘導です。どうして。誘導。
(ブム)褒めませんから。さあ、少女時代トーク成功率。オープン。一位、スヨンさんが占めました。スヨンさん、___、パクスンイル選手の感動ストーリーで、本当にたくさんの人を感動を与えました。
(司会)スヨンさんのような場合、感動、笑い、一発芸、物真似、出るたびに100%です。
(ブム)はい。100%です。
()強心臓も一度取ったじゃないですか。
(ブム)ええ、強心臓も取りましたね。ユリさんが3位。タヌキワールド脱出で___
(ユリ)はい、そうです。
(ブム)そっと見てない人のためにどんな状況だったのか。
(ユリ)あ。
(司会)それだけど、ブムさんだけ見られなかったんです。
()あなたは軍隊に行っていたときから。
()ミリタリーに行っていたから。
(ブム)知りたいんです。……さあたった第一回に出演で6位まで引き上げたテヨンさん。本人にアタックした男性が10名以上だと。そしてここに含まれるこの芸能人、ここについて。
(ティファニー)私は言わないです。私は言わないです。
(ブム)言いません。これは私が言うんだけど。
(司会)そうです。私たちが言うんです。さあ、それでは待望の。
(ブム)最下位です。公開!ティファニー、ユリが占めました。ユナ。ティファニー、ユナが占めたんですよ。感想を聞かないわけにはいきません、二人。ティファニーさん、友達とコーヒーショップとかで___いつもは話すときどうですか。いえ、いえ、アメリカ__させておいて。
(司会)ティファニーさん、ホント、いつもどういうふうに話しますか、気になりますね。
()友達の反応は?
(ティファニー)どう?
(ブム)本当に面白いとかいう反応ですか。
(ティファニー)面白くないって。
(ブム)ユナさんは、第一回の一人目のトークはちょうどユナさんだったんですよ。
(ユナ)そうです。
(ブム)そのとき本人か話したどんでもない事件のトークはどんなものでしたか?
(ユナ)相当でしょう。自分で考えも呆れるほどです。
(ユナ)サツマイモとソンニョンとこうして買って……
(司会)面白いよ。
(ユナ)買って帰って家の前の遊び場でサツマイモを焼いて食べたことがあったんです。それは私なりの逸脱だったんです。
(ブム)サツマイモとか何の話してるんですか、これ?……さあ、少女時代トーク。ティファニー、ユナから初めて最上の___案内しますから、思い切りトークしてくだされば嬉しいです。
(司会)ご期待ください。少女時代のみなさんどんな勝負から入りましょうか、2チームに分かれたんだけど……
(ユリ)あ、一番目はプレッシャーが大きいから……
(司会)それでは一番目はプレッシャーが大きいのでユリさんから始めましょう。
(ブム)よーし。
(司会)さあ、一番目トーク、少女時代ユリ。さあトークテーマは集まったら太る。
(ユリ)そうですね、普通、私たち少女時代についてのゴシップや噂が相当に多くて、
()人気が凄いから。
(ユリ)それでその中でも私が一番デタラメだと思う噂が一つあるんだけど、少女時代は一日に1500kcalだけ食べる。
(司会)私も見ましたよ。
(ユリ)一回の食事がブロッコリー8個、サツマイモ1個、そういうふう……
(司会)900kcal食堂もそうだと。
(ユリ)私たちは一食が1500kcalじゃないかと、そういうに思うぐらい多いんだけど。
(司会)一食1000kcal食べると?
(ティファニー)いえ、3000kcal食べるみたいです。
(ユリ)そのぐらい私たちはたくさん食べるんです。
(ティファニー)マネージャーさんが君らの食事代がスーパージュニアよりたくさんかかると。
(ブム)食事自体が。
(司会)おお、そう見え……夜食も食べます?
(少女時代)はい。
(ユリ)そうです。
(ユナ)本当に___
(ティファニー)10時と12時になると。
(ブム)管理するとかそういう感じのとは違うわけね。
(司会)夜食、豆、豆腐とかそういう果物、ふつう私たちが食べる夜食というと豚足、鳥唐揚げ……チキンとビール、こんなのですよ。
(ユナ)豚足
(ティファニー)チキン
(ユリ)ある日、私たち今日はどんなメニューを食べようか言ったんだけど、ちょうどカラのク・ハラが、ジェシカに電話してお姉さんがCMしてるあのチキンがとても美味しい?と聞くんですよ。あー、今日はチキンの日だと、電話したんですよ、私たちがCMしているその近所にあるチキン屋さんに。
(ブム)面白い、面白いぞ。
(司会)少女時代がCMに出ているチキン屋さんに少女時代にかけたんですね。チキンくださいと。はい。
(ユリ)そうですよ。注文したのに、今は時間帯が一番忙しい時間なので一時間半ぐらい待たなければならないって、メンバー達に一時間でも駄目と、みんなは一時間待てない待てない一時間
()そのぐらい。
(ユリ)知っての通り夜食はスピードが重要じゃないですか、はい、それでもう一度電話して、私は実は少女時代なんだけど……少女時代なんだけど、急いで持ってきてくれるわけにはいきませんか?何が少女時代だと言うんですよ。
(司会)そうでしょう。従業員も信じないし。
(ユリ)ふざけないでください。切ります。切られたんですよ。意地になったんですよ。それで駄目だ。
(ブム)私が今CMしてるのに。
(ユリ)あ、駄目だ、私たち私たちであることを証明しないと。みんな準備できた。言ったんですよ。リンリンリン。
()あー、面白い。
(司会)そのとき少女時代のみなさん集まっているんですね。
(ユリ)みんな集まって、電話がつながるとすぐに、歌を歌ったんですよ。歌はGeeやHootとかそういうのじゃなくて、"クンネチキンが欲しいの、とととても淡泊で"、歌ったんですよ。
(司会)あのCMで出てるCMソングを直接ライブで歌ったんですか。
(ユリ)__CMソングを楽しげに歌ったら、あっ本当に少女時代なのと、少女時代のユリだから、そちらで判断して半分に大根をたくさんつけてソースを追加して急いで持ってきてと、わかりましたと。
(司会)成功したんですか。
(ユリ)たった15分以内に来たんですよ。それで、その後も私たちたびだび相当しょっちゅう電話して注文して、それでクーポンも10枚ぐらい以上集めています。
(司会)私の場合も実は自分が広告しているの中で食べるものが一つあれば、自分が食べたくて私が直接電話したことあるんだけど、私もそのときホントにびっくりしましたよ。それでこんにちはイ・スンギですと言ったら……これ本当に驚くんですよ。
(ブム)イ・スンギはここにいるのに。
(司会)本当に何も考えずに電話すると少女時代もそういうときがありませんが。そのチキン屋さんに電話したら出るでしょ声が。
(少女時代)そうそう。歌が出るんです。
(司会)そうですよね。
()こんにちは少女時代ですっていうじゃないですか。
()たくさん注文しましたね。
(司会)さあ、ではこれに対決するテヨン、ティファニーチームに入りましょう。
(ブム)わかりました。
(司会)アシアナで起こったことだけど。
(テヨン)私たちがスケジュールのため飛行機に乗ることが相当にたくさんになって、そのとき済州島にスケジュールして金浦空港の方に帰るときなんだけど、そのとき私たちがちょうど一番前の席に座ることになって、その前の席でスチュワーデスと対面して。
(司会)相当にきまりが悪いですね。どこに視線を置いていいのかわからない、こうして。
(テヨン)スチュワーデスのみなさんは離陸する前に放送するじゃないですか、そして私は放送する姿をそのときしっかり初めて見たんですよ。
(ブム)まさに目の前で。
(テヨン)こうしてマイクを持ってすると思ったんだけど、受話器を持ってするんですよ、そしてある何か手帳を見てこうして文章を読んで……
(司会)見ながら読むんですか。
(ブム)キューカードがあるんですよ、あの人たちも。
(司会)こういうのを作っているんですね。アシアナと書いた。
(テヨン)わあ、面白いとこう言ったんだけど、そのときスチュワーデスが私たちを見て一度してみますか
(司会)機内放送を少女時代のみんなが。
(ブム)ライブで。
(テヨン)え、まあ、では一度面白そうだからしてみます、といってメンバー達数人がしたんですね。直接。担当はティファニーとスヨンが……
(司会)ティファニーさんは英語がうまいから。
(ティファニー)それで私が英語でするとちょっと飽きるかと、私が韓国語で、スヨンが……
(ブム)英語で。
(司会)どうしてそうしたんですか。
(ティファニー)スヨンも英語うまいです。
(ブム)そこに載っている人が飽きるかと思って。
(ティファニー)それで笑わせそうとするのでなくて真面目にうまくしようとして、スチュワーデスさんにそうしたトーンやどこで止めるかとか、そういうのまで全部チェックして……
(司会)分析を相当たくさんしたんですね。
(ティファニー)少し。私が一回だけでも相当にうまくしたい方だから……
(テヨン)それで横で見ている人が相当に緊張するんですよ。機内全体に聞こえるものですから。
(テヨン)私が読んだんです。ご乗客のみなさま、私たちの飛行機はこれから20分ほどで金浦空港に到着致します。座席についているシートベルトをしっかり付けて、使っているすべての電子製品を電源から切ってくださるようにお願いします。と言ったんだけど。
(司会)お、うまいですよ。
(ティファニー)私が考えてもそのときまあなかなかだと。
(司会)それがそれから電源まで切ってまで言わないで、電源まで切ってください。こんな言葉は___電話を切ってください。……そうかもしれないから……
(ティファニー)ここまでしたら、メンバーたち前でやっぱりあんたは面白くない。やっぱりあんた面白くないんだから。メンバー___ビデオも撮っていたんですよ。なぜって、後で見たら私たちで見たらとても面白いじゃないですか。そういっていたら、私も最期に欲が出てスヨンがどうしようか聞いたら、今は少女時代って、私たちの標語を叫べって、それを、それで突然トーンを変えるのは少しあれだし、それでこう持ったまま、みなさま今は少女時代、これからも少女時代、永遠に少女時代です。ありがとうございます。こういって切ったんです。それでもメンバーはやっぱり表情が……
(テヨン)最初から真面目にしたから、完全にうまくしたり、でなくば本当に賢そうにするから笑わせようとしていると思ったから、どっちつかずになって。
(ティファニー)私がそう始めたから終わりは笑え……。違いますね。それでスヨンは本当に面白かったです。
(司会)スヨンさんはどうしたんですか?
(テヨン)スヨンはその次にすぐ続いて英語で、スヨンの特有のおふざけの調子の声で、レディース・アンド・ジェントルマン
(司会)どんなかわかるみたいです。
(テヨン)こういうふうに初めて、オーバーにして、最期は格好良く決めようと、ライト・ナウ・イズ・ガールズ・ジェネレーション(もうすぐ少女時代です)

☆☆☆☆☆
翻訳して欲しい少女時代の動画募集中!

タグ:少女時代
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。