SSブログ

[動画翻訳] 少女時代ユナとテヨン服破ける事件 強心臓11/15 [少女時代 (Girl's Generation)]



(ユナ)自分のズボンが破れたと思って、姉さん(ユリ)もダンスをしっかりできなかったというですよ。
(司会)ではそれは裏側はまだ少し慌てるぐらいですけど、表側は
(ユナ)本当に慌てましたよ。
(司会)降りてから気づいたじゃないですか。
(ユナ)降りてから気づいて、それどうしようどうしよう。
(ブム)写真とかそういうの
(ユナ)写真は、バーッと探してみたんだけど、幸運にも全然写真はなかったんです。それでもしかして今これを話すと持っている人が載せるんじゃないかと心配になってきたけど……お願い、絶対写真を載せないでください。幸運にも一つもないから話すことができるみたいです。
(ブム)さあ、私が写真を用意を....できませんでした。写真ありません。ユナさん、写真ありません。
()横でこうして見ていて、ユナさんがトーク中に一番気になっところは、話ながら、なぜ自分で受けて笑うのがあるでしょ。良い感じですね。
(ユナ)あ、良いですか。フフフハハハハ。
(司会)それでは少女時代のみなさんは舞台をたくさんしていますから、そういう経験することも有り得る、テヨンさんももしかして。
(ティファニー)テヨンが最高に……
(司会)テヨンさん、ネタがありますか?
(テヨン)私は、上の服が……
(ブム)百点を与えます。
(テヨン)どうしても女性ですから何というかタイトな衣裳が多いじゃないですか。それでそのときコンサートしているとたくさん汗をかきますから、服がさらにタイトになるんです。それでそのとき曲の出だしの部分をいざ歌い始めたら、突然、息がハーッと抜けて……
(司会)踊るのに緊張しなければならないのに、息が抜けて。
(テヨン)ハ~と、突然何か開いてああ楽だと、楽になって。あれ、これなんだろと思ったら、ここ横にジッパーがこうあるんですよ。その横部分のジッパーが最初からオープンしてるんですよ。
(ティファニー)あ、それ私たちコンサートをソロじゃくてデュエットをしていて……
(司会)ティファニーさんが一緒にしていた舞台ですか?
(ティファニー)はい、私たちが登場が、最初に登場したときからポーズがこうしているんですよ。普通、普通はこのぐらい、このぐらいなのに。
(司会)腰に。誰もこんなところにしない。
(ティファニー)このぐらいで登場するんですよ。テヨンがこうでもなく、こんな……こうするんですよ。__するからするのかな。横でついに会って歌を歌ったら、歯を食いしばってこうするから、それであの子どうしてあんなふうにするのか、そしてまた離れたら、また来たらついにそのとき疲れたんでしょう、30分近くこうしているから。
(テヨン)ちょうどこの上の、私がこうして続けて歌ったんです歌を。一度も離さずこれを離したら大事になりそうだから。
(ティファニー)後では、ヘルプミー、こうして。
(テヨン)マイクに当ててそのまま話たんですよ。まるでアドリブのように。
(ブム)スタッフに助けてくださいと。私の服が破けたと。
(テヨン)ハプニングだと言ったんですよ。
(司会)ファンも何も言わなくても、ファンも変だと思ったでしょう。
(ティファニー)後で……ファンも気づいたんですよ、それでコメントがテヨンはプロだなって。
(ブム)本人がどれだけ驚いたことか、舞台にさあ上がったら、ジジジボン!
(司会)コヨンオクさん、ここで登場しながら……流行語を三つも使ったのに誰も……
(ブム)誰が好きなんですって?
(コヨンオク)少女時代のユナさんに君が好きだと言ったんだけど、全然気づいていないみたいです。
(ブム)いや、ユナさんは聞こえているけど、知らんぷりしているんです。
(司会)誰に?
()私は実は……
()私がこの作品に本当に
(ブム)ただ一度、ラインアップという撮影に入ったんだけど……そうです。
(司会)あ、キムジヨン先輩とネバーエンディングサマータイムとユナさんの裂けたユナ、勝者は誰ですか?……わー、ユナ。……さあ、それでは今回の幸福な
(ブム)わー、本当に凄い減量したんですね。……日光がどうしてそんなに多いんですか。私たちちょっちゅう電話を受けて。どうしてそんなに変わったの。
()いらっしゃったの?
(ブム)ユナが……

☆☆☆☆☆
翻訳して欲しい少女時代の動画募集中!

タグ:少女時代
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。