SSブログ

[動画翻訳] 少女時代インタビュー The Boys MV作成について [少女時代 (Girl's Generation)]



(ジェシカ)ハトがいるんです。ハトが出てきてそれで...
(ティファニー)それが、その...
(ジェシカ)そのハトがそこらじゅう飛び回って、それで、どうなったでしょう?
(ティファニー)そう、それ。
(ジェシカ)そう。どうなった?けどそれは、はい... そして実際に
(ティファニー)鎖骨のところに
(ジェシカ)そうサニーの鎖骨のところに
(ティファニー)サニーがショートヘアでよかった。
(質問者)そう、それはついてたね。
(ティファニー)全くです。
(ジェシカ)そう、それで..
(ティファニー)そう、はい、私たちはまるで... けどとても可笑しくて。だってサニーは何が起こったか全く気づいてなかったから。
(ジェシカ)私は教えたわよ。
(ティファニー)それはだから、それ何?
(ジェシカ)私は、何それ!
(質問者)それはホントに可笑しいね。
(ティファニー)それが一番可笑しかったことと思う。
(ジェシカ)ありがとうハトさん。ハトはここにいる?

(ティファニー)...作っていて。絵に描いたみたいに思える。水、砂それとそれとバラ。何というか、自然の中にいるみたい。バラの花びらのシーンの間ずっと目を開けておくのが難しかった。だって何度何度も同じバラの花びらを使ったみたいだから。どうやってほこりをとったのかわからない。けどそこはほこりだらけだった。全部の電気が消えて影のようなシーンだけ覚えている。誰も顔が見えないからそのシーンの間ずっと私たちは叫んだり笑ったりしたの。

☆☆☆☆☆
わからんけど、サニーの肩にハトの糞が落ちたのかな?あのバラってCGじゃないんですね。 

タグ:少女時代
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。