SSブログ

[動画翻訳] 日本で一番人気がある少女時代のメンバーは誰? [少女時代 (Girl's Generation)]



 今週のテーマ候補はここに全てあります。果たして一番目のテーマは何になるでしょうか?
 気になる今日の一番目のテーマ
 何、何、おっ、少女時代
 少女時代が日本で人気があるというけど、どのメンバーが一番人気があるのか、それが気になります。
 日本で大活躍する自慢の韓国の九人の少女たち少女時代
 各種日本のチャートを占領したのを始め、日本の英語教科書にも載ったし、少女時代を模倣したグループと各種のパロディグループもでき、日本で最高の人気を謳歌しているけど、果たして日本で一番人気がある少女は誰でしょうか?
 私がその質問に答えるために出ているここ明洞です。韓国に着いて一週間も経っていない新鮮な日本の方に伺ってみます。
 韓国へ観光に来ている日本人200人に聞いた。半日続いた投票、果たして日本現地での少女時代メンバーの人気度。
 ジャジャーン
 今すぐ公開します。

 まず残念な9位を発表します。日本人が一人が選ばれたこの方は、ダンシング・クイーン・ヒョヨン。
 本当に心が痛いです。
 同点の7位が出ました。ソシの末っ娘・ソヒョンそれから微笑みの女王ティファニーが日本人それぞれ二人に選ばれました。
 唇ですか?唇がどんなです?
 キスを呼ぶ唇の主人公は、日本現地へ人気度6位はすなわち愛嬌大魔王サニー。ふっくらとした唇を好きな日本男性を始め4人が選んでくれましたね。
 日本語がうまくて長い足の持ち主。流暢な日本語を誇る13票を得て足の長さそのままですね。
 とても感謝致します。
 長いストレートヘアで日本人が好む顔の主人公4位は18票を得た黒真珠ユリ。日本でスタイルのいい美人として知られています。
 韓国に入国したばかりの日本人200人に聞いた、日本で一番人気がある少女時代のメンバーは誰?
 さあ残った候補は三人だけ。ユナ、ジェシカ、テヨン。それぞれ違う魅力の三人のきわどい勝負!色々あって選びにくい三人、紙一重の得票差。最初から公開。
 口を揃えて小悪魔のような魅力があるという彼女。日本現地人気度3位の主人公はジェシカ。韓国でアイスプリンセスとして活動していたけど、日本では小悪魔のように可愛さで活動中なんですね。では感想はどうですか?
 驚きました。ありがとうございます。
 残った候補はユナとテヨンが残りました。日本人200人が選んだ10月第一週、日本で一番人気ある少女時代メンバーはだ~れ?
 ではヒントを出します。
 ますますわからなくなる一位の正体。ここまでにして決定的な一位のヒント公開。
 まだ誰かわからないなら直接教えます。日本で一番人気あるメンバー一位は?日本人62人に選ばれたテヨン。
 とてもありがとうございます。
 惜しくも二位にとどまったのはユナ。日本人56人がユナが人気あると答えてくれました。二等だったとがっかりしないでユナさん頑張って!
 ありがとうございます。
 薄氷の勝負だったテヨンとヨナの日本内人気度真剣勝負。結局一位を占めたテヨンについて歌がうまく可愛くてリーダーシップがあると評価したんですよ。テヨンさんこれからもずっと人気ぐんぐん上昇しそうですね。
 日本人200人と一緒にした日本現地人気度調査。

9位 ヒョヨン 1票
7位 ソヒョン、ティファニー 2票ずつ
6位 サニー 4票
5位 スヨン 13票
4位 ユリ 18票
3位 ジェシカ 44票
2位 ユナ 56票
1位 テヨン 62票

 日本では少女時代メンバー中テヨンが人気最高!気になる症解決。今は少女時代!

☆☆☆☆☆
日本語部分は省略。音が悪くてはっきり聞こえないところが多い。人気差が凄いな~。

タグ:少女時代
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

ゆいか

私は3位のジェシカが好きです♥ でもやっぱり人気なのはテヨンですよね
by ゆいか (2011-10-22 14:44) 

Kay-akira_Hirota

私は人気の差にびっくりでした。私はパニとソヒョンが好きなので……。日本ではバラエティーの少女時代を見る機会が少ないからかもしれませんね。
by Kay-akira_Hirota (2011-10-22 18:08) 

NO NAME

ユナが、かわいいです。
by NO NAME (2012-01-15 14:19) 

にゃんソン

ジェシカが好きだす サイコージェシカーーー
by にゃんソン (2012-01-27 17:04) 

こむぎ

ユリ4位おしいです。
せめて3位までには入ってほしかったです。
私はユリが大好きです
ユリさんこれからも、もっと人気がでるように
頑張ってください!!応援してます!!
ユリさんなら大丈夫です!!
それと、ヒョヨンやっぱり最下位でしたか・・・
大丈夫ですよ!!
あきらめないで自分らしさを
生かして頑張ればきっと大丈夫です
どこが悪くても1っこでもいいところがあれば
それを思いっきり見せつければ
きっと人気が出始めるかもしれないと思います(自分の考えですが・・)
ヒョヨンさんはダンスが最高に上手です!
ありのままの自分をみせてくれるし
とってもすてきだと思います!!
私ヒョヨン結構好きです
ダンスと歌がうまいことで
目をおってしまう時があります


なんか長くなってすみません
分かりやすく説明ありがとうございました
ユリさんヒョヨンさん頑張って!!
by こむぎ (2012-03-31 19:00) 

少女時代LOVEな人

私はスヨンとサニーが好き(*´ω`*)
スヨンはお姉さん的存在かな? スヨンはクール(*≧∀≦*)【私的に】
サニーは妹的な存在かな? サニーは愛嬌がものすごく可愛い(*→‿←*)♡o
あまりみんなにかわいいと言われないけど・・・ でも私は可愛いと思う!

by 少女時代LOVEな人 (2013-01-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。