SSブログ

[歌詞翻訳] 워너 / Wanna - KARA / カラ [音楽/music/음악/音乐]



・ちょっと青少年になりました?
・歌詞少なっ!
カラ(Kara)のCD一覧

(※1)
Just wanna think about
 ただ考えていたいの
 只想思念...
 그저 그리워하고 싶어....
I wanna think about
 私は考えていたいの
 我想思念...
 난 그리워하고 싶어...

(※1)repeat x2

망설이는 것도 정말 난 지겹잖아요 (Oh Oh Oh Oh)
 ためらうのも本当に私はうんざりなのよ
 犹豫 我真地够了
 Hesitation, I've had enough of it
기다리는 것도 정말 난 어렵잖아요 (Oh Oh Oh Oh)
 待つのも本当に私は難しいのよ
 等待 我觉得好难
 Waiting, it's hard for me

(※2)
(Oh Yeh Oh Yeh 난 Oh Yeah Oh Yeh 난)
눈치없는 그대가 미워
 気の利かないあなたが憎い
 我讨厌你没心眼儿
 I hate you insensitive
(Oh Yeh Oh Yeh 난 Oh Yeah Oh Yeh 난)
어서빨리 말하란 말야
 さあ早く言ってということよ
 快点说话呀!
 Come on, just tell me quickly

(※3)
그대를 사랑해 My Love
 あなたを愛してる My Love
 我爱你 My Love
 I love you, my love
그대를 사랑해 My Love
 あなたを愛してる My Love
 我爱你 My Love
 I love you, my love
그대를 사랑해 난 그대를 사랑해
 あなたを愛してる 私あなたを愛してる
 我爱你 我爱你
 I love you, I love you
난 그대를 사랑해 My Love
 あなたを愛してる My Love
 我爱你 My Love
 I love you, my love

(※3)
(※1)repeat x2

내 맘 가져간 것도 그댄 잘 했잖아요 (Oh Oh Oh Oh)
 私の心を奪うこともあなたは上手だったじゃないの
 带走我的心 不是的擅长吗
 You've taken my heart away well
고백하는 것도 다른 것 아니잖아요 (Oh Oh Oh Oh)
 告白することだって同じことじゃないの
 告白 也不是不一样的吧
 It's no different from telling me of your love

(※2)repeat
(※3)repeat x2

(※4)
Everybody Come On Everybody Come On
 みんな さあ みんな さあ
 大家来吧 大家来吧
 모두 자 모두 자
Everybody Come On Ba Ba Ya
 みんな さあ Ba Ba Ya
 大家来吧 Ba Ba Ya
 모두 자 Ba Ba Ya

(※4)repeat
(※3)repeat x2
(※1)repeat x3

タグ:Kara カラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。