SSブログ

[歌詞翻訳] Honey - 카라 / カラ / Kara [音楽/music/음악/音乐]

090215 카라 Kara - 하니 Honey on Inkigayo
[HQ][MV] 카라 Kara - 하니 Honey
女性ファッション雑誌のポーズみたいなダンスで可愛らしい。
・カラ(Kara)のCD一覧

[HQ] 090228 Star Golden Bell - Girls' Generation (SNSD) & Shinhwa [4/7]
面白いのが、これの7:21頃。
カラのニコルが出ているのだけど、
新曲についての一つだけの質問が、ダンスの振り(안무)についてなのだ。
歌詞やメロディーより、振り(안무)が重要というわけ。
ワンガ、SNSD、カラはみな曲に、特別な振り(안무)があって、
そこがセールスポイントなわけ。
ダンス・ミュージックというより、
ポーズ・ミュージックとでもいうべきか。

난난난 너 없으면
 私は私は私は君がいなければ
 我 我 我没有你
 If I, I, I'm not with you
난난난 너 아니면
 私は私は私は君でなければ
 我 我 我非你不可
 I, I, I, without you
난난난 살 수 없잖아
 私は私は私は生きられないの
 我 我 我不能活着
 I, I, I can't live

아직도 설레여
 まだときめいていて
 心情还在激动
 My heart still flutters
너만 보면은 떨려
 君を見るだけで震える
 我只看到你就心跳
 When I see you I begin to tremble
모른척 하고만 싶어도
 知らんぷりをしたいけど
 我想装作不知道
 Even though I want to pretend not to know,
눈에 보이는 간절함
 目に見える一途さ
 可是暴露我的真心
 You can see the desire in my eyes

숨이 벅차서 슬퍼 와
 息が切れて悲しくなってきて
 充满心胸 感到悲伤
 Short of breath, I get sad
병이 깊어져 아파 와
 病気がひどくなって痛くなって
 病情恶化 更严重了
 my illness is getting worse, it's hurting me
너무 좋아서 그래 내 맘이 꼭 널 원해
 あまりに好きで そう 私の気持は絶対に君が欲しい
 太喜欢你 是的 我的心只要你
 I love you too much, so my heart wants you strictly

나만의 honey honey honey
 私だけのhoney honey honey
 我一个人的 宝贝
 My only honey, honey, honey
돌아서야 하니 하니 하니
 背を向けなければならないから ハニーハニー
 你该转过身去
 You have to turn around, honey, honey, honey 
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
 いつも私は君だけを望んでいるのに
 我什么时候都只想着你
 I've always wanted only you and...
oh baby honey honey honey
나의 맘에 honey honey honey
 私の心にhoney honey honey
 我心里的, 宝贝
 In my heart, honey, honey
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
 心から君一人だけが欲しいの
 我诚恳地只想要你一个人
 I sincerely want only you

hey baby my little honey
 ねえ、私の小さな大切なハニー
 嘿,宝贝 亲爱的
 이봐, 나의 작은 소중한 하니
come from heaven right here to save me
 私を助けるため天国からすぐここに来る
 你为了救我来到这儿
 나를 돕기 위해서 천국에서 바로 여기로 와
one touch that's all it takes complete with you
 触れるだけで完全 あなたがいるから
 我一碰你就变完美 因为有你
 한 손을 대면 완전 니가 있기 때문에
no regrets
 後悔しない
 不后悔
 후회하지 않아
I need you by my side
 あなたに側にいて欲しい
 我要你在我的身边
 니가 곁에 있었으면 해
I'll love you long through day and night deep inside
 深く奥まで昼も夜もずっとあなたを愛するの
 我想一直日夜不停深深地爱你
 마음 속 구석까지 낮도 밤도 쭉 너를 사랑할거야
I know you're mine
 あなたは私のものと知っている
 我知道你是我的
 너는 내 것이라고 알고 있어
no more words kiss me goodnight
 言葉はいらないおやすみのキスをして
 不需要语言 请给我一个晚安的吻
 말은 필요없어 휴식의 키스를 해 줘

너무 좋아서 그랬어
 あまりに好きで そうしたの 
 太喜欢你 所以那样做
 I did it because I love you too much
바보 같이 나 변했어
 バカみたいになった
 我变得像傻瓜一样
 I acted just like a fool
너만 바라봐 그래 내 맘이 꼭 널 원해
 あなたを見るだけで そう 私の気持は絶対に君が欲しい
 只看见你 是的 我的心只要你
 When I look at you, so my heart wants you strictly

나만의 honey honey honey
 私だけのhoney honey honey
 我一个人的 宝贝
 My only honey, honey, honey
돌아서야 하니 하니 하니
 背を向けなければならないから ハニーハニー
 你该转过身去
 You have to turn around, honey, honey, honey
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
 いつも私は君だけを望んでいるのに
 我什么时候都只想着你
 I've always wanted only you and...
oh baby honey honey honey
나의 맘에 honey honey honey
 私の心にhoney honey honey
 我心里的, 宝贝
 In my heart, honey, honey
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
 心から君一人だけが欲しいの
 我诚恳地只想要你一个人
 I sincerely want only you

난난난 너 없으면
 私は私は私は君がいなければ
 我 我 我没有你
 If I, I, I'm not with you
난난난 너 아니면
 私は私は私は君でなければ
 我 我 我非你不可
 I, I, I, without you
난난난 살 수 없잖아
 私は私は私は生きられないの
 我 我 我不能活着
 I, I, I can't live

나만의 honey honey honey
 私だけのhoney honey honey
 我一个人的 宝贝
 My only honey, honey, honey
돌아서야 하니 하니 하니
 背を向けなければならないから ハニーハニー
 你该转过身去
 You have to turn around, honey, honey, honey
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
 いつも私は君だけを望んでいるのに
 我什么时候都只想着你
 I've always wanted only you and...
oh baby honey honey honey
나의 맘에 honey honey honey
 私の心にhoney honey honey
 我心里的, 宝贝
 In my heart, honey, honey
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
 心から君一人だけが欲しいの
 我诚恳地只想要你一个人
 I sincerely want only you

난 난 난 너 없으면 난 난 난
 私は私は君がいなければ 私は私は私は
 我 我 我没有你 我 我 我
 If I, I, I'm not with you, I, I, I...

タグ:カラ Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。