SSブログ

[歌詞翻訳] Shut Up And Let me Go - Ting Tings [音楽/music/음악/音乐]

Ting tings Shut up and let me go
Ting Tings - Shut Up And Let me Go (HQ) OFFICAL MUSIC VIDEO
The Ting Tings Spanking New Music Shut Up & Let Me Go Pt.2
・めっちゃ格好いい
・一応、引用ということでOKかなと思う
・スティーヴ・ジョブズって……(笑)
この曲が入ったCD・We Started Nothing [CD+DVD] [Enhanced] [Import] [from US]

Shut up and let me go
 闭嘴 让我去
 黙って私を行かせて
 입을 다물고 나를 가게 해 줘
This hurts I tell you so
 很痛 我告诉你这样
 痛いのよ そう言ってる
 아프다고 말하고 있어
For the last time you will kiss my lips
 最后的瞬间 你会吻我的嘴唇
 最後の瞬間 あなたは私にキスをするでしょう
 마지막 순간 넌 내 입술에 키스를 할 거야
Now shut up and let me go
 现在闭嘴 让我去
 今は黙って 私に行かせて
 지금은 입을 다물고 나를 가게 해 줘

Your jeans were once so clean
 你的牛仔裤 有时候很清洁
 あなたのジーンズ あるときとても清潔だった
 너의 청바지 한 때는 매우 청결했다
I bet you changed your wardrobe since we met
 我们见过面以后 你肯定换你的衣柜
 私たちが出会ってからあなたは洋服タンスを換えたでしょう
 우리들이 처음 만났을 때부터 넌 장롱을 바꾸었던거지요?
Now oh so easily you're over me
 现在 哦 你很容易超过我的忍耐
 今は簡単にあなたは私の限界を超えていく
 지금, 아, 너무로 쉽게 넌 내가 참을 수 있는 한계를 넘어 갔어
Gone is love, it's you that ought to be holding me
 失去的爱 那是必须拥抱我的你
 失った愛 それは私を抱きしめるはずのあなた
 잃어버린 사랑 그건 나를 안아야 하는 너
I'm not containable
 我不能忍耐
 私はもう我慢できない
 난 이제 참을 수 없어
This turns up, it's not sustainable
 这又出现了 我不能继续
 また出てきた もう続けられない
 또 왔다 이제 계속할 수 없어

I ain't freakin', I ain't fakin' this
 这不是一时的迷惑 我不能说谎
 気の迷いなんかじゃない もう無理だわ
 한때의 마음의 미혹이 아니야, 이제 얼버무릴 수 없어
I ain't freakin', I ain't fakin' this
 这不是一时的迷惑 我不能说谎
 気の迷いなんかじゃない もう無理だわ
 한때의 마음의 미혹이 아니야, 이제 얼버무릴 수 없어
I ain't freakin', I ain't fakin' this
 这不是一时的迷惑 我不能说谎
 気の迷いなんかじゃない もう無理だわ
 한때의 마음의 미혹이 아니야, 이제 얼버무릴 수 없어
Shut up and let me go, hey!
 闭嘴 让我去 嗨!
 今は黙って私に行かせて hey!
 지금은 입을 다물고 나를 가게 해 줘 hey!

Shut up and let me go
 闭嘴 让我去
 黙って私を行かせて
 입을 다물고 나를 가게 해 줘
This hurts what I can't show
 很痛 我不能让你看的
 痛いのよ 私が見せられないもの
 아프다고 내가 보여줄 수 없는 것
For the last time you have me in bits
 最后的瞬间 你把我杂碎
 最後の時 あなたは私を粉々にする
 마지막 순간, 너는 나를 산산 조각을 내
Now shut up and let me go
 现在闭嘴 让我去
 今は黙って 私に行かせて
 지금은 입을 다물고 나를 가게 해 줘

For fear of living in regret
 为了在后悔里过的害怕
 後悔に生きる恐怖
 후회하면서 살아야 한다는 공포
I've changed since from when we first met
 当我们第一次见面 就我改变了
 私は私たちが初めて出会ったときから変わってしまった。
 난 우리들이 처음으로 만났을 때하고는 바뀌어 버렸어

Now oh so easily you're over me
 现在 哦 你很容易超过我的忍耐
 今は簡単にあなたは私の限界を超えていく
 지금, 아, 너무로 쉽게 넌 내가 참을 수 있는 한계를 넘어 갔어
Gone is love, it's me that ought to be moving on
 失去的是爱 那是需要前进的我
 失ったのは愛 それと前に進まなければならない私
 잃어버린 것은 사랑, 그러고 앞으로 나아가야 하는 나
You're not adorable
 您不可爱
 あなたは可愛くない
 넌 귀엽지 않아
I want something un-ignorable
 我要确实的东西
 私は何か無視できないものが欲しい
 난 무엇인가 무시할 수 없는 것을 원헤

I ain't freakin', I ain't fakin' this
 这不是一时的迷惑 我不能说谎
 気の迷いなんかじゃない もう無理だわ
 한때의 마음의 미혹이 아니야, 이제 얼버무릴 수 없어
I ain't freakin', I ain't fakin' this
 这不是一时的迷惑 我不能说谎
 気の迷いなんかじゃない もう無理だわ
 한때의 마음의 미혹이 아니야, 이제 얼버무릴 수 없어
I ain't freakin', I ain't fakin' this
 这不是一时的迷惑 我不能说谎
 気の迷いなんかじゃない もう無理だわ
 한때의 마음의 미혹이 아니야, 이제 얼버무릴 수 없어
Now shut up and let me go, hey!
 现在闭嘴 让我去 嗨!
 今は黙って私に行かせて hey!
 지금은 입을 다물고, 나를 가게 해 줘 hey!

Oh, love, hold this, hey!
 哦 爱 控制这个 Hey!
 Oh 愛 誰か止めて Hey!
 아, 사랑, 말려 줘 Hey!

Shut up and let me go
 闭嘴 让我去
 黙って 私を行かせて
 입을 다물고 나를 가게 해 줘
This hurts I told you so
 这伤害了 我说过你这样
 痛いのよ そう言ったでしょう
 아프다고 말했잖아
For the last time you will kiss my lips
 在过去的时间 你会吻我的嘴唇
 最後の瞬間 あなたは私の唇にキスをするでしょう
 마지막 순간, 넌 내 입술에 키스를 할 거야
Now shut up and let me go, hey!
 现在闭嘴 让我去 嗨!
 今は黙って 私に行かせて hey!
 지금은 입을 다물고 나를 가게 해 줘 hey!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。