SSブログ

[You Tube] 雨の翼 [映画]

雨の翼
観てきました。※03/01梅田ガーデンシネマ21:00~
音楽を元に映画を作ったそうです。35分ほどの短いフィルムです。
生サントラでその場でKUMAMIさんが、ピアノ演奏しています。
エンディングで主題歌も歌い、一曲サービスでさらに歌いました。
CDを買ってサインしてもらい握手して帰りました。

『雨の翼 [Maxi] 』
『but...Life goes on』

KUMAMIさんはとても女性的な可愛らしい感じの男性でした。
雨の翼はとても美しい曲です。

高校の屋上を舞台にした恋愛もの。
雨に打たれる女の子、生物教師、高校球児が出てきます。
あれ?
今から雨が降るのに既に地面が濡れてるような……(笑)

学校の屋上で雨に濡れて踊るシーン、なぜだか見覚えがある。
たぶん誰か歌手のプロモーションビデオなんだけど……

You Tubeを探してみました。
雨の翼(PV)
KUMAMI 雨の翼
雨の翼メイキングSP 藤井美菜編

明日のエントリーでは、雨の翼の歌詞を紹介します。

・今日の一言
雨の日はいつも僕はここにいる。
I'm always here on a rainy day.
비내리는 날은 언제나 나는 여기에 있다.
下雨的天我总是在这儿。

タグ:雨の翼 Kumami
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。