SSブログ

[You Tube] サイボーグでも大丈夫 [映画]

映画「サイボーグでも大丈夫」公式サイト
観てしまった。この馬鹿映画。
チラシ写真の可愛いファンタジーに騙されてはいけません。
ストーリーが全然展開しないというか、ないも同然なのでかなり退屈。
患者たちの妄想がひたすら語られる映画。

イム・スジョンが入院する前の患者が、映画監督。
精神病の監督が撮ったというイメージなのかも。

正直、ピのファン以外はつらいものがあると思う。
少なくとも子どもが観て面白いものではない。
韓流おばさんが子連れで観ていたが、子どもは退屈そうだった。

『地球を守れ!』
ぐらいの強烈なのを期待してたので、外した感じ。

ストーリー以外の個々の点は楽しめないこともない。
舞台演劇みたいで、個々の俳優の演技は面白い。

注目点としては、
ピの奇妙な髪型と、イム・スジョンのお婆ちゃん口調かな?

あの猫の出る絵本が欲しいな。

最後のシーンのイム・スジョンはとても可愛かったです。

"싸이보그지만 괜찮아"를 봤습니다. 매우 이상한 영화였습니다.
정신병원 환자들의 이야기입니다. "비"와 "임수정"이 나옵니다.
스토리가 잘 이어지지 않아서 지루합니다.
한류(韓流) 아준마가 아이와 같이 보고 있었는데, 아이는 매우 지루할 것 같았습니다.
그러나 등장 인물의 연기력은 훌륭했습니다.
비의 헤어스타일과, 임수정의 할머니 같은 말투가 아주 재미있었습니다.

You Tube も探してみた。予告編と舞台挨拶と1/13と10/13があった。
[RAIN(bi)] サイボーグでも大丈夫 予告編
싸이보그지만 괜찮아 預告1
싸이보그지만 괜찮아 預告2
싸이보그지만 괜찮아 무대인사(舞台挨拶)

可愛いイム・スジョンを観たいならこちら。
『アメノナカノ青空 スタンダード版』

綺麗で怖い話でのイム・スジョンを観たいならこちら。
『箪笥-たんす-』

・今日の一言
싸이보그지만 괜찮아
サイボーグでも大丈夫
I'm cyborg, that's ok
电子机器人也没关系


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。