SSブログ

[You Tube] 私の名前はキム・サムスン [本(韓国事情]

『私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]』
『私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]』

韓国版『ブリジット・ジョーンズの日記』とのこと。
私も買って観ております。ただし中国製だけど。
値段が、0一つ少ないんだもん。
中国製のは、中国語と韓国語入りで、中国語字幕。

You Tubeにも結構あるよ。
私の名前はキム・サムスンEP1-1

NG集も
My Name is Kim Sam Soon ng

英語タイトルは、
 My Name is Kim Sam Soon
  略してMNIKSS
 My Lovely Kim Sam Soon
 中国語は
 我的名字叫金三顺

キム・ソナの新しい映画、何と女子高校生の格好をしています。
『恋の潜伏捜査』

予告編
She's On Duty Trailer

本編は……ここで挙げるのは止めておく。
どうもYou Tubeでは、
ほとんどの韓国映画が全編観られるようだ。
でも、削除されないように隠しているっぽい。
英語タイトルの頭文字で略号を作るのがパターンらしい。

『恋の潜伏捜査』、中身はこんな感じ。高校生……無理じゃん。
잠복근무 OST-THE BEST OF MY SOUL

冬ソナの第一回を見たときも、
「コスプレかよ!」
と思いましたが、こういうのが韓国人は好きなのかな?

・今日の一言
韓国の30代の女優は高校生の役を演じる。
Korean actresses in their thirties perform their roles of high school students.
한국 30대 여배우는 고등학생 역을 연기한다.
韩国30代女演员扮演高中生。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。